ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月03日

北岳~間ノ岳

週末、北岳でテン泊してきました。
初日に肩の小屋まで行き、2日目間ノ岳往復、3日目下山という行程。


北岳~間ノ岳

2日目の夜明けくらいまで天気はイマイチでしたが、6~10時の間は良い天気に恵まれました。


北岳~間ノ岳

北岳を越えて間ノ岳を目指す。


北岳~間ノ岳

途中、北岳を振り返る。間ノ岳から見る北岳の写真が撮りたかったけど、間ノ岳に着く前に雲に隠れてしまいました。



北岳~間ノ岳

熱心に写真を撮っている方に、北岳草だと教えていただきました。


北岳~間ノ岳

3日目朝はご来光もばっちり。テント装備を1500m担ぎ上げた苦労が報われる。


北岳~間ノ岳

下山中、近くに来てくれたコガラ。スズメより小さくてかわいい。



ファイントラック(finetrack) スキンメッシュT Men’s

前回の記事を書いた後、ミレーのドライナミックメッシュも買ってみて、どちらも主に日帰りで複数回使用しました。

同条件の比較ではないですが、ドライナミックは濡れてるのが判るのに対し、スキンメッシュは濡れている気がしないという感想を持っています。
ただ、スキンメッシュにも気になる点があるのでもうしばらく比較してみます。





同じカテゴリー()の記事画像
赤石岳で星空撮影
GWの涸沢
同じカテゴリー()の記事
 赤石岳で星空撮影 (2018-07-16 21:59)
 GWの涸沢 (2018-04-30 21:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北岳~間ノ岳
    コメント(0)